2014年8月7日木曜日

フリスビー第2弾

こんにちは。

義父母がしばらく滞在していて、
パソコンからちょっと遠のいていました。

義父母たちが到着する日の朝にフリスビーの第2弾完成。

 荷造りロープがとても固く、
夫がキャンプで使うナイロン製の4mmのひもを分けてくれ、
紐を包むように編んでみたんですが、
どうやら紐の太さと毛糸の太さがあっていなかったようで
上手くゆきませんでした。

なので、1作目同様、ひもを芯に使うのはやめて編んでみました。

今回は、夫の要望もあり、ピンクは使いませんでした。
これも良く飛びます。

ボーイスカウトのキャンプまであと10日ほどあるので、
もう一つ作ってみようと思っています。

1 件のコメント:

  1. こんにちは。ニット製のフライングディスクはどのように作っているのですか?

    返信削除