2014年7月7日月曜日

ポンチョ・プル完成

おはようございます。

先日来編んでいたポンチョ・プルとポンチョ、
出来上がりました。
モチーフをぐるっと裾に取り付けました。
ちょっと短か目かな~、とも思いましが、

デイジーモチーフで終わらせた方が可愛い!
そう思って、マチルドのデイジーポンチョはこれ以上いじらないことに。
首周りに白とピンクの細編みを縁取りに入れて、肩どめに子豚のボタンをつけて完成。


ポーリーンのポンチョ・プルは、
周りをガーター編みにせず、中長編みでボーダーを編み、
両サイドにボタンをつけて、
首周りはピンクで細編み1段だけの縁編みです。

4歳用にはちょっと長め、
う~ん、今一つの仕上がりなんですが
夫は『簡単に着れていい』、そう言ってくれるので、
完成としました。
ポンチョ・プルの予定でしたが、
ポンチョの完成になりました。




























0 件のコメント:

コメントを投稿