2014年9月29日月曜日

椅子カバー(2脚分)-3

おはようございます

先日、インターロッキング・ブロックステッチで2脚分椅子カバーを作りました。

あとの2脚用には、シンプルに作りました。

ピンクは中長編みですが、一般に拾う目の一つ下から拾った編み方です。
 もう一つはリップルにしました。
今までのお花モチーフとは違って、
夫も、なかなかいいねーといっています(笑)

これで、とりあえず4脚用仕上がりました。

冬用は去年作ったものがあるので、
椅子カバーはとりあえず一段落つけて、
去年手をつけて終わらせられなかったノエル用の刺しゅうを終わらせようと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿