2014年2月1日土曜日

クロスステッチ無料パターン

こんにちは


昨年クロスステッチを始め、秋に入ったころにノエルのデザインを探しました。
その時 「crosse stech club」とか言うサイトを見つけました。
スペイン語と英語を選べるサイトで、喜んでいたら
1週間ほどしてページが見つからなくなりました。



しばらくして夫がなんだか似たサイトがあるよ、それもフランス語。
というので見てみると、
ページは全く同じ様子、ただ全部フランス語(これはラッキー)

名前は『Club-point-de-croix






刺しゅうパターンは無料ですが、登録をしなければなりません。
登録は無料で、
登録後毎日5点のパターンは無料でダウンロードが可能です。

登録はBienvenue sur Club-point-de-croixのすぐ下に2か所下線を引いてある
inscription au site  か   inscrive-vous・・・・・をクリックして、









 最初の空白4か所(オレンジ色の*マークが付いている)
記入にはすべてローマ字で
上段 左側、自分の名前(名字)かニックネームを記入
上段 右側 メールアドレス

下段 左側 パスワード
下段 右側 確認用再入力パスワード

これを入れて、その下は自分の住所など細かい情報の記入なので飛ばして、もう少し下がると、
注意事項が書かれた下に、
小さなチェック用のマスが上下に2つあります。

上のマスの横には、注意事項を読んで同意するということが書かれているので、
上のマスをクリックしてチェックマークを入れます。

それからもう少し下がって、右下に VALIDEZ と書かれた個所があるので
ここをクリックすると、登録完了です。


やっぱり怖いなー
という方は、やめておきましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿