2014年4月8日火曜日

かわいいミクロ編み物

こんにちは

今日は、偶然google+で入ってきた写真にひかれ、
見つけたSU AMI の マクロ編み物。

先ず、初めて見た写真はこちら、なんともかわいい羊ちゃんです。
1/2 Pouce Amigurumi Mini moutons - Miniature minuscule Crochet animaux - sur mesure










サイトを訪問して、いろいろなものを編んでいるのがわかりました。
グループは5人、最年少10歳の子を含めて、ご家族で編み物をされているようです。
Trois hiboux Mini Micro - petit Amigurumi Crochet Miniature chouette peluche - sur commande









トリオのフクロウもかわいいです。

キャラクター系もありますが、
私はこのミニミニサイズのシリーズがとっても気に入りました。
「KIWIと卵」や『親鶏とひな3羽」もかわいいです 。

ミニチュア系は私も大好きなので、
編めたらいいなーと思っていますが、
2cm弱だとかなり疲れそうですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿