2014年4月4日金曜日

現在進行(激励)中

こんにちは

おばあちゃんへプレゼントするショールを編み終り、
他の作品も、どんどんおわらせつもりが、
中だるみ状態です。

パーティー用のセーター、後身頃の袖下まで編み終りましたが、
これ、実は4月19日に使うんです。

ちょっと、気合が入らないんですね~

さて、もう一つ進行中の物は
赤ちゃんのおくるみ。
最初から薄緑の糸が足りなかったのですが、
入荷するだろうと、編み進めたのですが、とうとう入荷せず。
仕方なく前に買ってあった薄めの黄色を入れて、
現在70cmの長さになりました。
幅が102cmなので、正方形にしなくてもせめて90cmくらいまでは編もうと思っています。

ところが、
今日赤ちゃんが誕生しました。
予定では来週末ころ・・・・・・

何とかこの2点来週中に仕上げようと、
気持ち先行状態で、
手の方がなかなか動いてくれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿