2014年3月21日金曜日

おばあちゃんのショール(再作成中ー2)

こんにちは

おばあちゃんへのショール、
今のところ間違いもなく、順調に編み進んでいます。

エジングが終わり、
最初のボーダーも入れ終りました。

今回は、再挑戦で手も慣れてきているので、
編み目がそろって、我ながら、『きれいきれい』
とほめています。
背中側の三角になる部分も
≪カド≫がきれいに出始めました。
 
糸の変更です。
良い具合に、端で新しい糸に替えられました。
中細以下の細い糸だと、より直しをするか
残りの糸に、新しい糸を縫い入れ5cmほど2本の糸が合わさったようにしますが、
太い糸なので、端に埋め込もうかと思っています。

今はボーダー柄の後のダイアモンド模様に入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿