2014年5月15日木曜日

カーディガン2種:進んでいます

こんにちは

2種類のカーディガン、進んでいます。

生成りは先日後身頃が終わり、
今朝、右前身頃を編み終えました。

前たてに、
編み付けの一目鹿の子編みを使ったので、
今のところなんだか
ぷくっとしちゃっています。

ゲージもきちんと計ってあるんですが、
色のせいでしょうか、
なんとなく小さいような・・・

まあ大丈夫でしょう。

ポケットを付けるか、、、、迷っています。
あると便利なんですよね。




もうひとつ、
ピンクのボーダー柄は
後身頃がつい先ほど終わりました。

ボタンも探さなくては、、、
ボーダー柄のカーディガンには白いボタンと決めているんですが、
生成りの方に、どんなボタンをつけようか、ちょっと迷っています。











0 件のコメント:

コメントを投稿